北陸中日新聞NPO通信№2

毎週、金曜夕方原稿提出と言われているのに、送ったのは金曜深夜。
もう日付けは翌日だった。
自分としては納得して送った原稿だったのだけど


翌朝
出勤前のツレアイと部活前の娘に見せてみた。


ツレアイは
「ん〜、少し説明不足かな。
 ここんところをもっと掘り下げて、そのあとのことは来週やな。」


なんですと!これを2回に分けろと!?
もう、送ったんですが… (-_-;


娘は
「ん〜、障害者自立支援法のこと知らんから、よくわからん…」


なんですと!あんたもですかい?

 
げろげろ〜
ソッコー直して再送したらしただけど
多分、深夜に送ったメールは担当者様はまだ見ておられないでしょうよ
でも!
私も早くパン屋に行って、園児の昼食用のパンを焼かなきゃいけないのだよ!


しょ、しょ、しょうがない。
二人にダメだしくらったけど、もう遅い。
説明不足のとこは次週補うしかないよ
「多数お問合せいただいた件ですが…」とでもしとくかな
次回こそは余裕もって原稿作って、送信する前にお二人様に見せるとするか


さらに、校正摺りでは気付かなかったけど
今日の新聞みてすぐに気付いた誤り
特定子会社ではなく、特例子会社  (T_T)
担当者様、せめてWebの方は、早く直してくださいませ〜

http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/toku/npo/CK2008061002000233.html