1年たってた…

なんと、ぼっさりしていたらブログ開設してから1年たってた…
去年の7月9日に始めたんだよね。
あの頃は生活に余裕があって、元気だった。余計なことをさんざん考える時間がたっぷりあった。
1年たってまさかこんなことになろうとは…


しかし、良いこともあった。
それは連れ合いの健康状態。日々の粗食が功を奏してか、健康診断で体重、中性脂肪コレステロールなどみな数値が減少していた。診断後の所見では「スポーツでも始められましたか?」と言われたらしい…
私もいったん痩せたんだけど、最近はパンの試食が多くて元にもどってしまった。


話は戻ってブログであるが、くだらないことの書き散らかしであっても、あとになって読み返すと関連したいろんなことを思い出し、それなりにおもしろい。まっ、個人的にね
最近、なかなかアップできないでいるけれど、ささいなことであっても数行であっても、続けるっていうことが大事ですなあ。