緊急告知!

まいど〜、パン工房トーストです。本日も雪がちらつく中、多数ご来店いただきありがとうございました。
今週金曜日16日は、市内小学校の卒業式です。その影響でお休みをいただくスタッフがおり、なんと「エクセレント食パン」もお休みをいただくこととしました!


お詫びといってはなんですが、翌日の土曜日17日は営業させていただくこととしました。
試験営業なのでスタッフ手薄につき、みなさまのご要望にかなうかどうかわかりませんが、とりあえずアップルパイはたくさん準備させていただきます。次回の週末営業はいつになるかわかりませんので、「平日のぞいてみたいけど仕事で行けないの〜」という方はぜひ、お越しください。


お待ちしております。