今日で退職

ふぅ〜疲れましたわい。


先週末から、新しく発生する仕事に残務整理が追い付かない状況で、やめさせてもらえないかも…と思ってました。が、どうにかこうにか会社を脱出。
ナント机の引き出し片付けるのに1時間半もかかってしまった。引き出しの奥から出てくるわ出てくるわ、古い仕様書やらフロッピーやら、10年前のお宝(?)がゴロゴロでてきましたよぉ〜
●BM社の中型コンピューターの記憶媒体も出てきた。もう、このテープを読み取る術もない…とほほ
結局、机の中にあったもののほとんどは焼却処分。ワタシは毎日、こんなゴミと暮らしていたのか、むむぅ
25日には最後の給与が振り込まれるが、源泉徴収票とか離職票とか受け取りにまた来なくてはいけない。そして29日は忘年会のついでにワタシの送別会もセッティングしてもらった。一応、所長にだけは挨拶したけど何か寂しそうだったなぁ〜いえ、これはワタシの思い過ごしでは決してありませんよ。マジで寂しそうだった。っていうか、疲れてるんだよね彼も。最初に退職の相談した時も「俺もやめたい…」だったもんね。思わず「パンの配達でもしますか?」と、言ってしまった。


さて、今日はこのぐらいにしとこ
明日もいろいろあるのだぁ〜