[しょうもない]忙中閑…と、いうわけでもないけど

とりあえず、総会も終わったし、提出締め切りのあるものは出したし、つぅことで今日の午前は在宅でもろもろの後始末をする。
で、そろそろパン屋に行かなければなぁ…と思って鏡を見ると頭ボサボサ!
あまりの有様にもう矢も盾もたまらず、美容院へ行くことにして、M本さんにメールで連絡(わがまま店長)
ご近所のビッケヘアーナースへ行ってきました。
電話で空き時間を確認してから行くと待ち時間なしで、仕事も手早いので気ぜわしい私にはぴったり!
いつものように美容師さんとしゃべりまくってストレス解消。
私のブログを探し出して読んでみたいというご要望だったので、店名を入れてみた。
検索で見つかるかな?
財布の中はさみしくなったけど、なんかスッキリしたわ〜
もろもろの後始末は未だ中途半端だけど、この後はパン屋で肉体労働。