福祉フォーラムその後のその後

また1ヶ月近く更新できなかった。 (-_-;
なんだか毎日いろんなことに追いまくられている。
あきらかに優先順位の高い仕事はあるのだが、リアルタイムに解決していかなければいかない細々とした問題もあり、ついそっちにばっかりかかずらってしまう毎日。
う〜む、あいかわらず帰宅時間は遅いし、家に帰るとクタクタだし…


で、そんなこんなで日曜は死んだように眠っていたり、申し訳程度に掃除をしてみたり


昨日の日曜もそんなんで、疲れていたけど模擬試験を受ける娘のお弁当作りに始まり、伸びっぱなしの髪を切ろうと美容院へ行くとすでに年末モードで満員だし、冷蔵庫はすっからかんだしあわてて食糧調達に
とかなんとかやっていたら実家の母からメールが
「テレビ見たよ、なかなか良かった」と拍手の絵文字つき


ひぇ〜すっかり忘れていた。
11月にパネラーをした福祉フォーラムの内容が15分番組に編集されて放送されるのだった!時、すでに遅し…
しかし、気になる。いつもは何かといちゃもんをつける母が「良かった」拍手
これは気になる。どなたか、ご覧になられましたか〜?