21世紀美術館でリカちゃんも見て来た

いえ、リカちゃんがしょうもないわけではありません。
こちらは無料のコーナーだったんで迷わず入ってきました。
けっこう、混んでおりましたな
初期の製作ノートなども展示されていて、フツーの大学ノートに鉛筆でシコシコ書かれているのが感慨深かった。ほほぉ〜


で、初期のころから少しづつ変遷していくリカちゃんとリカちゃんハウスが、年代順に展示されているのを、動物園でパンダをみるごとく(古いたとえだ)ずりずりと横ずりしながら見ていく。
私の次は20代らしきカップ
彼女「うわぁ〜懐かしい〜ねぇねぇ妹さんとかもこんなの持っていなかった?」
彼氏「う〜ん、持ってたかも」
彼女「リカちゃんも進化してるんだねぇ〜」
彼氏「……」


ずりずりずり


彼女「わぁ〜リカちゃんも進化してるんだねぇ〜」
彼氏「……」


ずりずりずり


彼女「うわぁ〜リカちゃんも進化してるんだねぇ〜」
彼氏「……」


ずりずりずり


彼女「うわぁ〜リカちゃんも…」


じゃかぁしぃわいっ!!!!!!