見積は26万円也

息子の事故車の修理代 (-_-;)
ボンネットとバンパーは取替だそうです。
ふぅぅぅぅ
さらに、スタッドレスタイヤ4本も購入しないといけない。
タイヤの用意をしなければと思っていた矢先の事故だよぉ


コレ読んで、大学生の息子に車はゼイタクだ!
とか、なんとかお思いの方もおいででしょう。
でも、ここは北陸の地方都市(と呼ぶには、あまりにもしょぼいけど)
通学の便が悪いので、自宅通学の学生の車所有率は都市部のそれより高い、はずだ。(…と、思う。別になんの根拠もなく言ってます。スミマセン)
学内の駐車スペースも広い。停めてある車も、ハデなものはなく実用的でリーズナブルなものが多い。ある意味、車通学を前提として成り立っているような部分もあるのであります。
親の飲み会の送迎もしなければいけないし、とほっ!
ちなみに息子は未成年で、建前も実際もお酒は飲めない。飲まない。キライのようである。
その点だけは安心ね。