申請書は受理された!

とはいえ、受付の担当者が受け取って書類の不備がないかをチェックします、という段階。これって、受理とか言わないか〜
書類に不備があれば今月中に連絡があるそうだ。申請内容によっては、受付で突き返される場合もあるらしいから、まぁ1段階クリアとみていいのかな?
しかしお役所仕事だから(お役人さんゴメンなさいね)どこかしら訂正箇所は指摘されるだろう。設立代表のK氏が次回行くときは一人じゃ無理と懇願するので、できれば同行したいと思う。


でも、そこで指摘された箇所を訂正したとしても、申請書類を受け取ってやっと審査する段階に進むというだけ。まだ、審査以前のステージなんだよね。認可がおりるのはいつなんだろう〜?てか、認可おりるのか?


いろいろあって、本日は疲れた!豆本作ろうと思ってたのに、ぶぅ!
明日は中学校PTAの執行部会。秋の学校祭バザーの準備が始動。豆本、ダメかもね〜