中居くんに人権はないのか?

さっきフジTVのくだらない番組をみてしまった。
プチどっきりカメラをいくつかやった後、メインイベントとしてSMAPの中居くんがターゲット。
本人は生番組の進行をしていたが、この時点でまだネタはばらされておらず、本人も含めたスタジオの出演者、TVの視聴者みな素で初めてそのVTRを見ることとなる。
途中から、本人は「あの時のあれか〜!」と気づいたようで大変動揺している様子。
そして、ついに番組スタッフとともにいったカラオケルームで、無理やり歌わせられた中居くんの素の様子が流される。
「やめてくれ〜」の中居くんの叫びも虚しく、番組は無慈悲に進行されていく。
あまりの中居くんのうろたえぶりと、スタジオの共演者の居心地の悪さがそのままTVに映し出され、視聴者も見ているだけで低俗な悪戯の共犯者のような気分。
これは、完全にイジメだと思った。くだらなすぎるし、趣味が悪い。
私は別にSMAPや中居くんのファンではないけれど、とても気分が悪かった。


中居くんに人権はないワケ?


連れ合いの意見
「ふだんのスタッフとの人間関係が反映しているのでは?」
ん〜そうなのかなぁ〜それにしても、ヒドすぎるよ…