マンマ・ミーア!追記

遅ればせながらマンマ・ミーア!関連のブログをいろいろと覗いてみる。
そうか、みんな「ダンシング・クィーン」踊りだしたくなるのこらえてるんだね。
やっぱ、先陣切って踊りゃよかった。しかし、そうしたらツレはその時点で退出だな、きっと…


ところで、私がラストに納得できなかった理由はヒトエにピアース・ブロスナンの歌と踊りの下手さと魅力の無さにあると思ってたんだけど、それを逆に取るヒトもいて面白く感じた。
つまり、あのハンサムな顔で素晴らしい歌声で歌われたらそれ自体がありえねぇ〜って感じると。あのヘタさが、『不器用さに説得力を持たせる重要な要素』なんだそうで…
こちらのブログです。


マンマ・ミーア!(・・・と思った、2009/02/06)
http://d.hatena.ne.jp/ikko_43/20090206/1233889247


なるほどなるほど
やはり私はヨミが浅いのね
この方はカテゴリーに【おっさん】を持ってるぐらいおっさん好き(怪しい言い方だ)なんですね。
私もそろそろこの道に進もうかな…
いや、すでに足を踏み入れているか。
ジャック・ニコルソンとか、昔はヤバソウだったけど今はもう危険な香りが失せ掛けて旨みが熟成されたおっさんがいいなぁ…