グリル名古屋で名古屋セット

私ではなくツレアイのこと。
今日は名古屋まで日帰り出張してきましたよ
朝7時に家を出て帰ってきたのが夜9時半
お昼はかねてよりの計画通り、事前調査済の店で ひつまぶし を食べたらしい。


でもって、帰りの「しらさぎ」に乗るまでの時間つぶしに
「グリル名古屋」で「名古屋セット」を食べたと嬉しそうに報告。
なんと 味噌カツ手羽先、エビフライに生ビールがついて1,280円
(だったかな?まぁ、それっくらい)
ものすごいお得感ね!もっとも、3品はちょっとずつだったらしいけど
しかし1日でこれだけの名古屋名物をお腹におさめらることができたとは!
お見事ですなぁ〜、と赤福を食べながら羨ましがってた妻でした。